Twilight Soundさんに20の質問

バンド1周年記念企画!!(7月じゃんとかいう突っ込みは無しで)


  1. バンドのどこが好きですか?
    ゆうや「LIVEとかを通じて【音楽】で皆を喜ばせることが出来るとこ♪♪」
    柴田「みんなみんな生きているんだ友達なんだ〜♪」
    吉田「いろんな人たちと知り合えること」
    りょう「演奏することで自分たちもお客さんも楽しむことが出来るとこ」
    テル「LIVEで客と一緒に盛り上がれること」

  2. あだ名はなんですか?
    ゆうや「なし…(汗)」
    柴田「シバ、メガネ」
    吉田「今はないけど(汗)昔はヨッシー、もしくはよっくん」
    りょう「BOB…↓↓」
    テル「てる、てるちゃん、カトテル、いちご…(汗)」

  3. 最近ハマっていることは
    ゆうや「サーフィン↑↑」
    柴田「みんなのゴルフ」
    吉田「バンスコでギターとベースをコピーすること、いろんな音楽を聴くこと」
    りょう「夜の散歩」
    テル「ポケモン(笑)」

  4. 今一番欲しい物!!
    ゆうや「携帯」
    柴田「Tシャツ」
    吉田「お金と楽器機材といろんなCD」
    りょう「彼女」
    テル「ありすぎてわからん〜」

  5. 夏休みの暑さ対策
    ゆうや「移動する時とかは、すべてのコンビニに立ち寄って回復!」
    柴田「エアコンだ」
    吉田「Tシャツ一枚だね(^皿^)v」
    りょう「気合い」
    テル「水を沢山飲む」

  6. 今一番好きな曲
    ゆうや「"ベル"by BUMP」
    柴田「天体観測以上の曲は聴いたことがないなぁ…」
    吉田「徳永英明の恋をしていこう」
    りょう「AQUA TIMEZの1mm」
    テル「RADWIMPSの有心論♪」

  7. 演奏(歌)してて一番楽しい曲は?
    ゆうや「ガラスのブルース♪」
    柴田「全部っ★☆」
    吉田「ガラスのブルース」
    りょう「Delusion」
    テル「天体観測」

  8. バンドやっててよかったと思える時
    ゆうや「演奏してる時に、みんなの音とか気持ちが合うのを感じる時♪←みんなの笑顔
    柴田「スゴイ良いライブが出来た時」
    吉田「このメンバーでよかったってことかなぁ(*^皿^*)」
    りょう「ライブでお客さんがノリノリで乗ってくれている時」
    テル「LIVEの後に、お客から【また呼んでね!】って言われた時」

  9. 最近の悩み事
    ゆうや「顔が黒い…(苦笑)」
    柴田「どうしてお腹が減らないのかなぁ?」
    吉田「他のバンドとの交流がもうちょい欲しい」
    りょう「宿題」
    テル「女友達が減ってる…?」

  10. 一番落ち着く時(所)
    ゆうや「スタジオalways」
    柴田「自分部屋で弾くアコギ〜♪」
    吉田「自分の部屋でギター弾いてる時」
    りょう「静かな場所で寝っ転がっている時」
    テル「自宅のトイレ」

  11. バンドでやってみたいこと
    ゆうや「ストリートLIVE♪♪」
    柴田「でっかいとこで最高のライブをする!」
    吉田「メンバー全員他のパートで演奏」
    りょう「ライブにいる人全員が心の底から楽しんでもらえるような演奏をしたい」
    テル「ストリートLIVEやってCDを販売♪」

  12. 最近での大きな買い物
    ゆうや「服【1500円(・。・;)】」
    柴田「エフェクター」
    吉田「Janne Da ArcのライブDVDかなぁ〜」
    りょう「サンダル」
    テル「エレキドラム(14万!!)」

  13. オススメマンガ
    ゆうや「ワンピース」
    柴田「BECK」
    吉田「HUNTER×HUNTER、封神演技、D-grayman、スラムダンク、地獄先生ぬ〜べ〜、
    GTO、ゲットバッカーズ、るろうに剣心、ARMS、銀隗、鋼の錬金術師、ワンピース…(以下略)
    他にもあったけどジャンプが多いな!」

    りょう「はじめの一歩」
    テル「鋼の錬金術師、ワンピース、アイシールド21、スラムダンク」

  14. 地球温暖化…。
    ゆうや「?(^^;)…暑いね」
    柴田「冗談抜きでホントに環境に気をつける!ヤバい!」
    吉田「みんなエアコン使いすぎは注意しよう!!」
    りょう「止めることはもう無理だと思う。ぶっちゃけ一回人類は滅びた方が良いと思う」
    テル「もうすぐ日本も熱帯地域の仲間入りだ↓↓」

  15. ウチのバンドの目標は?
    ゆうや「文化祭ライブで有名になる!!!!と、オリジナル作り」
    柴田「武道館!!Σ( ̄□ ̄)」
    吉田「一人一曲はオリジナル作りたい!!あといろんな所でライブしたい」
    りょう「観客を100人以上呼んで、その全員を満足させたい」
    テル「CDを作る。ワンマンライブをする!!」

  16. この夏どこに行きましたか?
    ゆうや「海」
    柴田「北の大地。サイコーだね!」
    吉田「岡山と厳島神社」
    りょう「どこにも行ってないです。」
    テル「おばあちゃんのお見舞い(;-ω-)=3」

  17. 一応うちのサイトには日記というものが…(汗)
    ゆうや「あ!最近日記書いてない(汗)明日書くゎ!!」
    柴田「ない!…ウソウソ!あります書きます!」
    吉田「強制じゃなくても…」
    りょう「ノーコメントでお願いしますm(_ _)m」
    テル「書きたいとは思うんだけど…(笑)」

  18. うちのサイトにあまり客が来ないんですけど…( ̄▽ ̄*)
    ゆうや「文化祭でデカぃのかませば来るって↑」
    柴田「うん↓↓リンクリンク!!…リンクってなんだぁ?」
    吉田「学校の人たちぐらいしか知らないからだと思う」
    りょう「そのうち来るようになると思う」
    テル「苦労してるのは私ですけどなにか…?」

  19. バンド名(Twilight Sound)について一言
    ゆうや「長い(汗)オレは、そろ02変えたいなぁ(・ε・)」
    柴田「ほんとうにごめんなさいm(_ _)m」
    吉田「略しにくくてごめんなさい(汗)でもこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m」
    りょう「ぶっちゃけ覚えにくい!パッと見でわかるようなのにした方が良いと思う」
    テル「truthの方が好…(終了)」

  20. これからの意気込みをどぞ!!
    ゆうや「裏声の不安定さを無くす。楽しく歌う!!←コレ大事
    柴田「はい!頑張り…升!」
    吉田「今年が一番活動出来る最後の年だから精一杯やります!」
    りょう「今、自分が難しくて無理だと言っているパートなど出来るようにしたい、
    せめてメンバーに迷惑をかけないようにしたい、あと、これから色々と
    障害や難関などがあると思うのでそれらを頑張って乗り越えていきたいと思う」
    テル「細かいリズムのずれを無くすとかスキルアップ↑↑6/15の爆音会を越える!!!!」


トップに戻る

inserted by FC2 system