What’s Twilight Sound?

メンバー紹介GO!!

〜今までの活動内容〜

オリジナル

2008年(高2〜)

  • 涙のあとに(作詞:加藤 作曲:吉田)

  • Delusion(作詞:柴田 作曲:柴田(吉田))

  • dreamer(作詞・作曲・加藤(柴田))

あけおめ♪これからの活躍をご期待あれ!笑。

コピー曲(現在21曲)

2007年(高1〜高2)

  • BUMP OF CHICKEN
    ロストマン(バンド初コピー曲)
    カルマ
    天体観測
    stage of the ground
    sailing day
    fire sign
    スノースマイル
    ガラスのブルース
    (→ガラスのブルースAC)
    オンリーロンリーグローリー
    ラフメイカ
    ギルド
  • L'Arc-en-Ciel
    READY STEADY GO(未発表)
  • Mr.Children
    名もなき唄(未発表)
  • HY
    隆福丸
  • ASIAN KUNG-FU GENERATION
    リライト
  • ELLEGARDEN
    salamander
    FUNNY BUNNY
    ジターバグ
  • RADWIMPS
    ふたりごと
    有心論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後にメンバー内の事情で小野が抜け、4人で活動していたが、
ベースの世界観の違いから、3人で活動することになった。

春休み、Twilight Sound初のバンド合宿を行っ
た!かなり近かったけど(^^;)作曲は無事に完成しそうだ。

そして3人になった僕らは爆音会などを中心に活動し、4/15
の爆音会に出場した。その後、ボーカルの小野が戻り、また
一人新たなベースが入り、また5人でやることになった!
5人で初めて迎えた爆音会Vol21。至上最大の動員数を記録し
、僕らのスタートは好調だ!

第二回バンド合宿!!今回は小野家で♪笑。なかなかのレベル
アップが出来た気がするよ〜

そして遂にウチのバンドの目標だった文化祭出場が!しかも実
力(?)でトリを任されてしまった!!!!ライブは無事成功!
見に来てくれたみんな、そして聞いて下さった保護者様や
先生方ありがとうございます!!

第三回バンド合宿(?)今回はテル家で、「Delusion」の
アレンジ&デモ録音と新曲「dreamer」の作成が主。
なかなか時間がなかった(汗)

そして2つのオリジナル曲を持ち込んで爆音会Vol24に出場!
オリジナルはなかなかの好評だった(;-ω-)=3
GROOVY GLOWさんに「高校生の中ではなかなか上手い方だと
思うよ」と言われて調子に乗りだした年末−。

2006年(高1〜)

バンドとして正式に練習が始まったは2006年6月28日!!
最初は目指せ文化祭バンドデビューで結成された僕らですが、
DrとBaは初心者だったね(^^;)当時のメンバーは小野(Vo/kb)
、柴田(Co/Gt)吉田(Gt)テル(Dr)と他一人でした。

そんな僕らに待ち受けていたのはなんとオーディション!!
の練習!!!!バンド結成後からたった2週間後↓もちろんテルは
初心者だったんで↓↓(;□;)練習は大失敗に終わった…。
汚名を取り戻すべく頑張ろうとしたところ、ベースが離脱…。
しばらくはベース抜きの練習が続いた…。

その後なんとかベースが入り、僕らは再出発した。
夏休みはすごく頑張って練習したね!小野の彼女のお別れ
ライブとかもやったなぁ〜( ̄▽ ̄*)

そしてオーディション当日。僕らは持てる力を出し切った
つもり!結局落ちてしまったけれど、実は高三のたくらみの
せいとか(`皿´*)

その後もバンドを続けることになった僕らは、ライブに出場
するために練習を始めた。

そして12/22日、僕らの初ライブの日…!!ライブは予想以上に
盛り上がった!コレもみんなのおかげだね♪ライブは大成功
でした!!


トップに戻る

inserted by FC2 system